

1月のオフ会報告です

2009年、最初のオフ会です
今年も元気で楽しく過ごせますように よろしくお願いします

ココアちゃん。久し振りの参加、嬉しかったです
0118c.jpg
ルイくん。表情がずい分オトナっぽくなりましたね~
0118b.jpg
ソラくん。ルイくんのお兄ちゃんになって、落ち着いてきたソラくんです。
0118d.jpg
ななちゃん
0118g.jpg
ももちゃん
0118e.jpg

こまかこメンバーではないのですが(できれメンバーになってもらいたい
他の用事で来ていた「そら豆くん」です。
0118f.jpg
こんなパピーちゃんたちも・・・
0118.jpg

12月のオフ会報告

今回のオフ会はanan poopとの合同クリスマス会でした

ランチもクリスマスバージョン ワンこ用ランチはお野菜のゼリー寄せ。
デザートにケーキもあります
1221e.jpg
ランチもケーキもとっても美味しくて大満足でした

参加こまかこの紹介です
シンガプーラの葉っぱくん。葉っぱくんは昨年のクリスマス会にも参加してくれました
1221a.jpg
はなちゃん(左) まるくん(右)
1221b.jpg
ぷりん
1221c.jpg
シフォンちゃん
1221f.jpg
りこちゃん
1221d.jpg
小雪ちゃん
1221g.jpg
りこちゃんと小雪ちゃんは初参加です
ソラくん(ソラくんの写真、これしかなかったのごめんなさい
1221i.jpg
ルイくん
1221j.jpg

ビンゴゲームでは大いに盛り上がり今年も楽しいクリスマス会になりました。

もっと見る?

続きを読む »

10月と11月のオフ会報告

すっかりご無沙汰してました

11月も後半。ずい分冬らしくなってきましたね~~
寒くなって体調崩していませんか?
と言うワタクシひどい風邪にヤラレましていまだにスッキリしません

さてさて
大変遅くなりましたが、10月と11月のオフ会をまとめて報告させていただきます

10月19日 10月のオフ会
参加は、2人間3わんこ・・・という、非常に淋しいオフ会となりましたが
楽しく過ごしました

そらママさんちのそらくん
1019a.jpg
ろまねんち ちぐさ
1019b.jpg
さんご
1019c.jpg
ちぐさはオフ会初参加 おにいちゃん、よろしくね
1019d.jpg

11月16日 11月のオフ会
管理人風邪のため欠席
写真をanan poopさんのブログからお借りしました(了承済みです)
1116a.jpg
1116b.jpg
1116c.jpg
1116d.jpg
1116e.jpg

10月のオフ会のお知らせ

またまた前日のお知らせになってしまいました ごめんなさいっ

10月19日12時~anan poopにて

また今月もオフ会開催いたします
たくさんの皆様のご参加をお待ちしておりますよぉ

先月は急用で不参加になってしまった管理人も、明日は参加予定にしてまっす
新入りこまかこを連れて行こうと楽しみにしています

では明日 よろしくお願いします

9月のオフ会のお知らせ

皆さん、こんにちは
夏の疲れが出ていませんか~

さて、、、連絡が前日になってしまいましたが
明日9月のオフ会を行います

先月のオフ会はお盆時期と重なり、管理人ひとりのオフ会(・・・オフ会って言わんよね・苦笑)で
淋しかったで~~~す
今月はたくさんのこまかこの皆さんが集まってくださるといいな~

21日12時~anan poopにて

ご参加をお待ちしております
