

12月のオフ会報告

今回のオフ会はanan poopとの合同クリスマス会でした

ランチもクリスマスバージョン ワンこ用ランチはお野菜のゼリー寄せ。
デザートにケーキもあります
1221e.jpg
ランチもケーキもとっても美味しくて大満足でした

参加こまかこの紹介です
シンガプーラの葉っぱくん。葉っぱくんは昨年のクリスマス会にも参加してくれました
1221a.jpg
はなちゃん(左) まるくん(右)
1221b.jpg
ぷりん
1221c.jpg
シフォンちゃん
1221f.jpg
りこちゃん
1221d.jpg
小雪ちゃん
1221g.jpg
りこちゃんと小雪ちゃんは初参加です
ソラくん(ソラくんの写真、これしかなかったのごめんなさい
1221i.jpg
ルイくん
1221j.jpg

ビンゴゲームでは大いに盛り上がり今年も楽しいクリスマス会になりました。

もっと見る?

続きを読む »

10月と11月のオフ会報告

すっかりご無沙汰してました

11月も後半。ずい分冬らしくなってきましたね~~
寒くなって体調崩していませんか?
と言うワタクシひどい風邪にヤラレましていまだにスッキリしません

さてさて
大変遅くなりましたが、10月と11月のオフ会をまとめて報告させていただきます

10月19日 10月のオフ会
参加は、2人間3わんこ・・・という、非常に淋しいオフ会となりましたが
楽しく過ごしました

そらママさんちのそらくん
1019a.jpg
ろまねんち ちぐさ
1019b.jpg
さんご
1019c.jpg
ちぐさはオフ会初参加 おにいちゃん、よろしくね
1019d.jpg

11月16日 11月のオフ会
管理人風邪のため欠席
写真をanan poopさんのブログからお借りしました(了承済みです)
1116a.jpg
1116b.jpg
1116c.jpg
1116d.jpg
1116e.jpg

7月オフ会報告

7月20日2ヶ月ぶりのオフ会がありました。
暑い中、7人7が参加してくれました~

ではメンバー紹介です

久しぶりに参加してくれた 劉備(りゅうび)くん
0720g.jpg

弟ができるソラくん
0720h.jpg

女の子らしいシフォンちゃん
0720c.jpg

ママべったりのももちゃん
0720b.jpg

ミニピンのれおんくん
0720f.jpg

我が家のひまり
0720d.jpg
と しずく
0720e.jpg

今日も楽しかったです
0720j.jpg
皆さんお疲れ様でした~ また来月お会いしましょうね
たくさんのご参加 お待ちしております

5月のオフ会報告

18日にあった5月オフ会の報告です

参加こまかこのご紹介
ソラくん
0518c.jpg


シフォンちゃん
0518d.jpg


ももちゃん
0518a.jpg


リコちゃん
0518b.jpg


さんご
0518f.jpg
さんご・・・ブレブレばかりで、これしか写真ありませんでした

ぷりん
0518e.jpg


anan poop看板ミルちゃん
0518g.jpg

ソラくんはミルちゃんの大ファンで、ずっとストーカーしてました>笑

写真はないけれど
用チーズケーキが大好評でした

参加してくださった皆さん、お疲れ様でした~ また来月お会いしましょう
他こまかこのご参加もお待ちしています

3月オフ会報告

3月のオフ会報告です

初参加の方2組がお見えになって、久しぶりの新メンバーを迎えて
いっそう盛り上がりましたよぉ~

では参加メンバーのご紹介 偶然スムースの女の子ばかりになりました

初参加のシフォンちゃん
0316a.jpg

同じく初参加のコロンちゃん
0316d.jpg

シフォンちゃん、コロンちゃん、よろしくお願いします

ろまねんちしずく
0316ef.jpg


そして・・・

続きを読む »

