

2月のオフ会、中止します

直前のお知らせになってしまって、すみません

2月のオフ会予定の第三日曜日15日は、主催者側の都合により
中止にさせていただきます<(_ _)>
参加予定の方、楽しみにしてくださった方、ご迷惑お掛けして申し訳ありません
3月のオフ会は予定通り開催しますので
その時にお会いしましょう~~

10月のオフ会のお知らせ

またまた前日のお知らせになってしまいました ごめんなさいっ

10月19日12時~anan poopにて

また今月もオフ会開催いたします
たくさんの皆様のご参加をお待ちしておりますよぉ

先月は急用で不参加になってしまった管理人も、明日は参加予定にしてまっす
新入りこまかこを連れて行こうと楽しみにしています

では明日 よろしくお願いします

9月のオフ会のお知らせ

皆さん、こんにちは
夏の疲れが出ていませんか~

さて、、、連絡が前日になってしまいましたが
明日9月のオフ会を行います

先月のオフ会はお盆時期と重なり、管理人ひとりのオフ会(・・・オフ会って言わんよね・苦笑)で
淋しかったで~~~す
今月はたくさんのこまかこの皆さんが集まってくださるといいな~

21日12時~anan poopにて

ご参加をお待ちしております

8月のオフ会のお知らせ

お盆で、皆さんお忙しいとは思いますが
予定通り、第3日曜日17日12時~anan poopにて
8月のオフ会を行います

こまかこ連れて、長崎に帰省中の方がいらっしゃいましたら
遊びに来られませんか~

皆さんのご参加をお待ちしています

7月のオフ会のお知らせ

毎日暑いですねえ~~~

こまか皆さん 体長崩していませんか

またまた前日の連絡になってしまいましたが、7月のオフ会は予定通り20日(日)に行います
12:00~2時間程度
anan poop(長崎市旭町14-15 CHILD BOX 2F 095-862-3126)にて行います




3連休の中日&暑い中ですが、たくさんのご参加をお待ちしております

