

6月のオフ会報告

6月21日

ころりんさん改めハナさんちの花梨ちゃん
0621a.jpg
花梨ちゃんは初参加です。今後ともよろしくね~
3歳だけど、とても小さいおとなしい女の子。お迎えからまだ1ヶ月だそうです。

ふぅママさんちちゃん
0621b.jpg
前回は少し元気が無かったナギナギ。今日は遊べたね

ジョニ男くん
0621c.jpg
珍しいカラーとフサフサ被毛のジョニくん。初参加です。また遊びに来てね~
途中これまた初めてのマナーベルトで少し凹んでました>笑
徐々に慣れようね

あいちんちゃん
0621e.jpg
今日も最初から最後まで元気いっぱいのあいちんでした

ジョニ男くんとあいちんちゃんは同胎きょうだいなのです。
0621f.jpg
小さい時のおふたり。
0118.jpg
こまかこオフ会にも実は一度来ています大きくなりましたね~

ちぐさ
0621i.jpg
いつも尻尾フリフリで愛嬌たっぷりです

今日のランチはオムカレー うまし
0621d.jpg

おとなしい花梨ちゃんだけど、おやつタイムには豹変してました>笑
0621g.jpg
こちらもおやつ求めてピョンピョン
0621h.jpg

今日も楽しく過ごせました
0621j.jpg
みなさん、お疲れ様でしたまた一緒に遊びましょう~



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

