

5月のオフ会報告

1ヶ月遅れの報告になってしまいました

5月17日

あいちんちゃん
0517a.jpg
0517d.jpg

みーにょん
0517e.jpg

そして、お久しぶりのデビーちゃん。
しか~しデビーちゃん単身参加(笑) 都合によりワンコ無しでした。
なので、みーにょんを抱っこしたデビーちゃんをモザイク少々でご紹介
0517b.jpg
今度ははなちゃんまるくんも連れて来てね

この日はコーギーちゃんのグループもいらしてました
集合写真
0517c.jpg
すごい みんなとてもおりこうさん

フレンドリーあいちんはコーギーちゃんにもご挨拶していました
0517f.jpg

3人2チーという少人数のオフ会でしたが、コーギーチームさんのお陰で賑やかでした

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

