

12月のオフ会報告

今回のオフ会はanan poopとの合同クリスマス会でした

ランチもクリスマスバージョン ワンこ用ランチはお野菜のゼリー寄せ。
デザートにケーキもあります
1221e.jpg
ランチもケーキもとっても美味しくて大満足でした

参加こまかこの紹介です
シンガプーラの葉っぱくん。葉っぱくんは昨年のクリスマス会にも参加してくれました
1221a.jpg
はなちゃん(左) まるくん(右)
1221b.jpg
ぷりん
1221c.jpg
シフォンちゃん
1221f.jpg
りこちゃん
1221d.jpg
小雪ちゃん
1221g.jpg
りこちゃんと小雪ちゃんは初参加です
ソラくん(ソラくんの写真、これしかなかったのごめんなさい
1221i.jpg
ルイくん
1221j.jpg

ビンゴゲームでは大いに盛り上がり今年も楽しいクリスマス会になりました。

もっと見る? 猫は猫同士(笑)
黒猫ちゃんはanan poopのファーちゃんです
1221l.jpg

一族です
1221m.jpg

ウィッグで遊んでみました
1221n.jpg
似合ってる

メルクルちゃん、シンバくん母息子。相変わらずゴージャスです
1221k.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

