

3月オフ会報告

3月のオフ会報告です

初参加の方2組がお見えになって、久しぶりの新メンバーを迎えて
いっそう盛り上がりましたよぉ~

では参加メンバーのご紹介 偶然スムースの女の子ばかりになりました

初参加のシフォンちゃん
0316a.jpg

同じく初参加のコロンちゃん
0316d.jpg

シフォンちゃん、コロンちゃん、よろしくお願いします

ろまねんちしずく
0316ef.jpg


そして・・・ ビビママさんち風太郎くん
0316g.jpg


準こまかこメンバー(笑)れおんくん0316e.jpg
も参加してくれました~

シフォンちゃんとコロンちゃんは用ケーキを注文
0316b.jpg

0316c.jpg

おいしそ~~~~~

コロンちゃんは”立ってお願い”が大得意でした
0316f.jpg


今日も楽しかったでーーーーす

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

