スポンサーサイト


クリスマス会

こまかこブログ・・・放置状態ですみませんでした

ずい分前(去年のことだし)になってしまいますが
クリスマス会の様子をアップします。。本当に遅くなりすぎですねm(。_。;))m

2007年12月16日 anan poopとこまかこ倶楽部の合同クリスマス会を開催しました
1216d.jpg


参加こまかこ紹介~見てね

デビーちゃんちのまるくんはなちゃんはなまる


ふじもんさんちももちゃん
ももちゃん


ビビママさんち葉っぱくん
葉っぱくん


ろまねんちひまりさんご
ひまりさんご


ランチ
用ケーキ 下人間用ランチ
ワンランチ
さんごも早く食べたいと言ってます>笑

美味しいランチ後は、お楽しみのビンゴ
一番の目玉は素敵なキャリーバッグビンゴ1

ちなみに私はカフェマットをゲット
ビンゴ2


とっても楽しいクリスマス会でした
参加できなかった方は今年のクリスマス会をお楽しみにしててくださいね~~~
スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^ 気になったのでコメント残しました^^
よろしければ私のブログに遊びに来てください^^:

No title

>サッカー小僧さん
ご来訪ありがとうございましたv-407

ブログ、拝見させていただきました。
内容は違っても、お互いの趣味を大切にしていきましょう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

