スポンサーサイト


11月のオフ会報告

遅くなってすみません
11月のオフ会のご報告です

11月18日(日) 参加者6名 参加5チーでした。
少人数ながらも楽しいオフ会ができました

ではメンバー紹介です。
そらママさんちそらくん
そらくん


ふじもんさんちももちゃん
ももちゃん


ふぅママさんち凪ちゃん
なぎちゃん

凪ちゃんは、ふぅママが新しくお迎えしたチワワちゃんです
もちろん、こまかこオフ会にも初参加ですこれからもドンドン遊びに来てね

ろまねんち茶美
茶美

同じくぷりん
ぷりん


チワワ飼いではありませんが、ビビママさんとパパさんも遊びに来てくれました
上の写真では、茶美はパパさん、ぷりんはビビママに抱っこしてもらってます
きっと、いずれチワワ飼いになることでせう~>笑
こんな感じでワンちゃん連れでなくても、気軽に参加していただけます
ご一緒にでもいかがですか~~~?

こちらはanan poopの看板犬ミルちゃん親子。
親子
手前がママのミルちゃん、白いダリルくん、後ろはエルちゃん。
みんなで楽しく遊びました
わらわら1

”たまごちゃん”の取り合い。ぷりん張り切ってます>笑
たまごちゃん、どこ?

わらわら2


来月のオフ会はanan poopとの合同クリスマス会となります
前にも書きましたが、もう一度書いておきます。
12月16日(日) 12:00start!!
前売り¥2500- 当日¥3000-

ビンゴゲーム・撮影会などがあります
オーナー用ランチ用ケーキ付きです
【ご注意ください】
いつものオフ会と違い、申し込み・参加費が必要です。
anan poopのお客さまも来られるので、他犬種ちゃんも参加すると思われます。

こまかこ倶楽部では、参加希望の方の前売りをまとめて購入したいと思っています。
ですので、参加ご希望の方は12月8日までにコメント欄に
お名前(ハンドルネームでいいです)・参加人数(前売りの枚数)・参加ワンちゃんの数」を
お書きいただきますようお願いします。
たくさんのご参加をお待ちしております
楽しいひと時を共に過ごしましょう
スポンサーサイト

Comment

行きたいけどぉ

今年もう一度参加したいなぁと、仕事頑張っていましたが、先月緊急案件が入り、結局11月も12月もお邪魔することができなくなりました。茶美ちゃん、ぷりんちゃんに会いたかったです。。。
凪ちゃん、めちゃ可愛いですね!
ももちゃんは、とっても女の子らしいお顔だし、空君は元気一杯!っていう感じですね。皆さん楽しそうで羨ましい限り。

残念

3チーママさん、はじめましてv-238
ぜひお会いしたかったのに、残念です。
また次の機会を楽しみにしていますねv-22
うちのももは、女の子らしいどころか・・・、愛想無しで飼い主の悩みの種ですv-12
いつかみんなと楽しく遊べる子に・・と願ってるんですけどね。
どうぞよろしくv-222

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

