スポンサーサイト


長崎こまかこ倶楽部のブログです

皆さん、こんにちはサイト管理人のろまねです。

長崎のチワワサークル「長崎こまかこ倶楽部」もお陰様で発足から4年を迎え、
メンバーも増えました
「毎月第3日曜日はこまかこの日」という合言葉(笑)も定着して来たと喜んでおります

しかしながら管理人の能力不足で、サイトは全く動いてない状態
オフ会のお知らせもご報告も、新たなメンバー紹介も、BBSも全て滞っております
本当にご迷惑をお掛けしました<(_ _)>

会長ふじもんさんが mixi内コミュニティで、オフ会情報を書いてくださっていますが
mixiは見れる方が限られているので、やはり誰でも見れるサイトにも
情報を発信しなければいけないな~と放置しっぱなしだった私は反省した次第であります。

という訳で取り急ぎ、手っ取り早い(爆)ブログを立ち上げてみました
今までのサイトは序々にこのブログ内に組み込んで行こうと思っております。

不手際もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)

mixi会員の方は「長崎チワワ組」もよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

おお!!!!!!

いや~ん、突然のハプニングv-238
いやはや、さっすがろまねさん、どんどん盛り上げちゃってくださいね~。
今回チワワ組の新顔さんにはメール送っておきましたが・・。
実は昨日から急な発熱で参加は危うい私です・・・。
ろまねさんのパワーで皆さんを呼び寄せてねv-217
ほんとうにありがとうv-237

いえいえ^^;

今までサボり過ぎたもんね~v-12
ご迷惑お掛けしました<(_ _)>

ふじもんさん、昨日は体調不良の中、ありがとうございましたv-238
久しぶりにランでも遊べて楽しかったねv-221
盛り上げていきまっしょe-29e-29

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

