

6月のオフ会報告

6月21日

ころりんさん改めハナさんちの花梨ちゃん
0621a.jpg
花梨ちゃんは初参加です。今後ともよろしくね~
3歳だけど、とても小さいおとなしい女の子。お迎えからまだ1ヶ月だそうです。

ふぅママさんちちゃん
0621b.jpg
前回は少し元気が無かったナギナギ。今日は遊べたね

ジョニ男くん
0621c.jpg
珍しいカラーとフサフサ被毛のジョニくん。初参加です。また遊びに来てね~
途中これまた初めてのマナーベルトで少し凹んでました>笑
徐々に慣れようね

あいちんちゃん
0621e.jpg
今日も最初から最後まで元気いっぱいのあいちんでした

ジョニ男くんとあいちんちゃんは同胎きょうだいなのです。
0621f.jpg
小さい時のおふたり。
0118.jpg
こまかこオフ会にも実は一度来ています大きくなりましたね~

ちぐさ
0621i.jpg
いつも尻尾フリフリで愛嬌たっぷりです

今日のランチはオムカレー うまし
0621d.jpg

おとなしい花梨ちゃんだけど、おやつタイムには豹変してました>笑
0621g.jpg
こちらもおやつ求めてピョンピョン
0621h.jpg

今日も楽しく過ごせました
0621j.jpg
みなさん、お疲れ様でしたまた一緒に遊びましょう~



5月のオフ会報告

1ヶ月遅れの報告になってしまいました

5月17日

あいちんちゃん
0517a.jpg
0517d.jpg

みーにょん
0517e.jpg

そして、お久しぶりのデビーちゃん。
しか~しデビーちゃん単身参加(笑) 都合によりワンコ無しでした。
なので、みーにょんを抱っこしたデビーちゃんをモザイク少々でご紹介
0517b.jpg
今度ははなちゃんまるくんも連れて来てね

この日はコーギーちゃんのグループもいらしてました
集合写真
0517c.jpg
すごい みんなとてもおりこうさん

フレンドリーあいちんはコーギーちゃんにもご挨拶していました
0517f.jpg

3人2チーという少人数のオフ会でしたが、コーギーチームさんのお陰で賑やかでした

3月のオフ会報告

とーっても遅くなりましたが(o*。_。)o 3月のオフ会報告です。

3月15日

ふぅママんちちゃん
0315b.jpg
今日はいつもと違って、ちょっぴり元気がなかった凪ちゃんでした。

初参加のあいちんちゃん
0315f.jpg
小さい体だけど、好奇心旺盛で明るい女の子!

こちらも初参加きらり
0315g.jpg
きらりも家では、お転婆大爆発中なんだけど
初めてのドッグカフェ&オフ会で少し緊張中。

アンプーにもニューフェイスちゃんがいました(*^▽^*)
あくびちゃん
0315a.jpg
とっても小さな女の子でーーーす。

オフ会参加ではないけれど、、、
シャンプーに来ていた香太郎くんとホテル中のビション・フリーゼちゃんも載せちゃお
0315d.jpg
0315e.jpg

最後に
かわいいチームとグロチーム>笑
0315c.jpg

みなさん、お疲れさまでした

6月のオフ会

またまた当日連絡になってしまいました

6月の定例オフ会、本日予定通り行います

お天気が心配ですが、多くの皆様のご参加をお待ちしております

場所:anan poop(チャイルドボックス2F)
時間:12時~2時間程度

他詳細は「定例オフ会について」をご覧ください
