

7月オフ会報告

7月20日2ヶ月ぶりのオフ会がありました。
暑い中、7人7が参加してくれました~

ではメンバー紹介です

久しぶりに参加してくれた 劉備(りゅうび)くん
0720g.jpg

弟ができるソラくん
0720h.jpg

女の子らしいシフォンちゃん
0720c.jpg

ママべったりのももちゃん
0720b.jpg

ミニピンのれおんくん
0720f.jpg

我が家のひまり
0720d.jpg
と しずく
0720e.jpg

今日も楽しかったです
0720j.jpg
皆さんお疲れ様でした~ また来月お会いしましょうね
たくさんのご参加 お待ちしております

7月のオフ会のお知らせ

毎日暑いですねえ~~~

こまか皆さん 体長崩していませんか

またまた前日の連絡になってしまいましたが、7月のオフ会は予定通り20日(日)に行います
12:00~2時間程度
anan poop(長崎市旭町14-15 CHILD BOX 2F 095-862-3126)にて行います




3連休の中日&暑い中ですが、たくさんのご参加をお待ちしております

