

5月のオフ会報告

18日にあった5月オフ会の報告です

参加こまかこのご紹介
ソラくん
0518c.jpg


シフォンちゃん
0518d.jpg


ももちゃん
0518a.jpg


リコちゃん
0518b.jpg


さんご
0518f.jpg
さんご・・・ブレブレばかりで、これしか写真ありませんでした

ぷりん
0518e.jpg


anan poop看板ミルちゃん
0518g.jpg

ソラくんはミルちゃんの大ファンで、ずっとストーカーしてました>笑

写真はないけれど
用チーズケーキが大好評でした

参加してくださった皆さん、お疲れ様でした~ また来月お会いしましょう
他こまかこのご参加もお待ちしています

3月オフ会報告

3月のオフ会報告です

初参加の方2組がお見えになって、久しぶりの新メンバーを迎えて
いっそう盛り上がりましたよぉ~

では参加メンバーのご紹介 偶然スムースの女の子ばかりになりました

初参加のシフォンちゃん
0316a.jpg

同じく初参加のコロンちゃん
0316d.jpg

シフォンちゃん、コロンちゃん、よろしくお願いします

ろまねんちしずく
0316ef.jpg


そして・・・

続きを読む »

1月のオフ会報告

ずっとずっと放置状態で本当にすみません

ブログ管理人@ろまね が参加したオフ会の報告しか書けませんが
1月、3月と先日あった5月のオフ会報告をします((φ( ̄Д ̄ )
遅くなってごめんなさいっ

まずは1月のオフ会報告から・・・

ふぅママさんち凪(なぎ)ちゃん
0120c.jpg


ゆりちゃんちもかちゃん
0120b.jpg


ろまねんちヒメ
0120f.jpg

もえ
0120e.jpg


ヒメともえは親子です(ヒメが母) いつもべったり仲良し母娘でーす
0120a.jpg


もかちゃんと凪ちゃんは、ずっと一緒に遊んでいました
0120d.jpg
かわいかったで~す

参加は少なかったけれど、楽しいオフ会でした(*^▽^*)

クリスマス会

こまかこブログ・・・放置状態ですみませんでした

ずい分前(去年のことだし)になってしまいますが
クリスマス会の様子をアップします。。本当に遅くなりすぎですねm(。_。;))m

2007年12月16日 anan poopとこまかこ倶楽部の合同クリスマス会を開催しました
1216d.jpg


参加こまかこ紹介~見てね

続きを読む »

