

9月12日のナイトオフ会について

引っ越しに伴いが使えなくなる期間があります。
なのでちょっと早めなのですが今週いっぱいでこまかこ倶楽部夜オフ会の参加者を締め切らせていただきます

参加予定でまだ参加表明されていない方参加してみよ~かなと思われている方
お急ぎくださいまし~~
参加人数&ワンコ数を明記の上ろまねまでください info@romane.jp
よろしくお願いします。

もう一度詳細を書いておきます。

日時 9月12日土曜日 PM7時~
場所 anan poop (長崎市旭町14-15 チャイルドボックス2F 095-862-3126)
会費 4000円 (飲み放題+BBQ)

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております
(今日現在5~6組の参加表明を受けております)

もし私のが使えなくなってから、この夜オフ会の件で連絡を取りたい時は
anan poopアンママにを受けていただくようお願いしていますので
info@ananweb.comまでください。
ただし、こまかこ夜オフ会の用件のみに限らせていただきますマナーをお守りくださいね

6月のオフ会

またまた当日連絡になってしまいました

6月の定例オフ会、本日予定通り行います

お天気が心配ですが、多くの皆様のご参加をお待ちしております

場所:anan poop(チャイルドボックス2F)
時間:12時~2時間程度

他詳細は「定例オフ会について」をご覧ください

5月オフ会のお知らせ

ご無沙汰しております

明日第三日曜日5月17日は、予定通りオフ会を行います
皆様のご参加をお待ちしております

 場所 : anan poop 
        長崎県長崎市旭町14-15 CHILD BOX 2F
        095-862-3126 数台分あります
        サイトはこちら"> 

 日時 : 毎月第3日曜日 12時~2時間程度

 会費 : 無料
         ただしご自身の飲食代、その他お買い物については、各自でお支払いください。

 注意事項 : お互いに気持ちよく過ごすためにもドッグカフェ・オフ会参加の
            最低限のマナーはお守りください
 ヒート中のワンちゃん、体調不良のワンちゃん、
  またワクチン未接種のワンちゃんの参加はご遠慮くださいますようお願い致します。
 マーキング等の可能性のあるワンちゃんはマナーベルトの着用をお願いします。
 (店内でも販売されています)
 おやつは店内で販売されていますが、飲み水・トイレシートは各自ご持参ください。

たくさんのご参加をお待ち申し上げます
楽しい時間を過ごしましょう

4月のオフ会中止します!!

当日連絡ですみません

本日のこまかこオフ会は急きょ中止になりました
ご迷惑おかけしてホント申し訳ありませんっ


3月のオフ会

当日の連絡になってしまいました

今日は予定通り、定例オフ会行います

たくさんのこまかこのご参加をお待ちしております
