

9月12日のナイトオフ会について

引っ越しに伴いが使えなくなる期間があります。
なのでちょっと早めなのですが今週いっぱいでこまかこ倶楽部夜オフ会の参加者を締め切らせていただきます

参加予定でまだ参加表明されていない方参加してみよ~かなと思われている方
お急ぎくださいまし~~
参加人数&ワンコ数を明記の上ろまねまでください info@romane.jp
よろしくお願いします。

もう一度詳細を書いておきます。

日時 9月12日土曜日 PM7時~
場所 anan poop (長崎市旭町14-15 チャイルドボックス2F 095-862-3126)
会費 4000円 (飲み放題+BBQ)

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております
(今日現在5~6組の参加表明を受けております)

もし私のが使えなくなってから、この夜オフ会の件で連絡を取りたい時は
anan poopアンママにを受けていただくようお願いしていますので
info@ananweb.comまでください。
ただし、こまかこ夜オフ会の用件のみに限らせていただきますマナーをお守りくださいね

Comment

のぞき

あたしの新しい技すんごい気持ちイイっぽい
http://www.xn--06uA950Lba.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

